スマートフォン版はこちら

やつか耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やつか耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「やつか耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0023
住所 埼玉県草加市谷塚町96-10
電話番号 048-920-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やつか耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

えいえい さん / 2011/12/01
やつか耳鼻咽喉科の先生は、女性でサバサバした感じです。いつも症状を詳しく聞いてくれて、薬も相談して処方してくれます。インターネットで受付が出来て、自分の順番が近づいたらメールが来るのでとても便利です。インターネットでの受付は、午前の分は午前、午後の分は午後の診療時間内の受付ですが、病院での受付はAM9時ごろから記名も出来て、この場合は午後の分の受付も可能です。病院は移転してまだ間もないのでとてもきれいです。
 
 


 

やつか耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

たけだ耳鼻咽喉科医院 埼玉県草加市氷川町2149-21
江口耳鼻科医院 埼玉県草加市栄町3-2-13 栄ビル1F
藤本医院 埼玉県草加市松原5-1-6
桂耳鼻咽喉科医院 埼玉県草加市吉町5-4-50
草加新田耳鼻咽喉科 埼玉県草加市旭町6-13-24
草加市立病院 埼玉県草加市草加2-21-1
いけもと耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県草加市氷川町821 草加メディカルプラザ
森田耳鼻咽喉科 埼玉県草加市住吉1-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • あやしずさん
    峰の坂産婦人科 口コミ
    峰の坂産婦人科は、主治医の先生が一人でやっていらっしゃる産婦人科です。
    先生は優しくて、看護士さんたちとも気軽にお話できる雰囲気でとてもアットホームな産院です。
    先生が一人なので、初めから最後までずっと同じ先生に見てもらえるし、予約がいらないので自分の体調に合わせていつでも来院することができます。
    出産時の入院も、全部屋個室なので、お見舞いにも気兼ねなくきてもらえるし、個室の部屋もかなり広めでした。
    2人目、3人目と産まれる方も多いそうで、かなりオススメの病院です。
  • こんさん
    坪田和光病院 口コミ
    素敵なドクターが何名もいて、穴場だと思います!偶然見つけたのですが、それ以来通っています。大きい病院からもドクターが来ているそうです。整形外科と内科によく行きます。
  • まみじゅんさん
    さいたま赤十字病院 口コミ
    私は、50代男性で、2型糖尿病・高血圧を15年ほど前から患っております。さいたま赤十字病院内科、日本糖尿病学会専門医である生井先生に発病当初より受診しています。発病当初からの関係もあり、私の病歴、健康状態を把握しかかりつけ医のようにいざというとき適切に対応していただいております。この病院では新薬を取り入れることが早く、当初からインスリン注射を投薬していましたが発売認可されてすぐのビクトーザ(ホルモン注射薬)を勧められ治療中です。安心できる先生に巡り合えて幸せです。
  • ふくさん
    大島皮ふ科・形成外科 口コミ
    携帯やネットで予約が出来ます。受付開始から十五分後からネットの予約開始ですが、医院で直接受付をする人が多いです。大島皮ふ科・形成外科は評判が大変よくいつも予約人数が多いのですが、本当に丁寧な診察でかえって申し訳ないくらいです。医師は二人いて夫婦です。お二人とも感じの良い先生です。混雑する理由が大変よくわかります。手術も行っていて入院の必要がなくその日に帰ることが出来るのが良いです。お会計の時に小さな子供には飴をくれます。
  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻の付き添いでの来院でしたが、内装がとても綺麗でラジオや音楽が流れているので、いかにも病院といった雰囲気がなく、リラックスして診察を待つことが出来る印象を持ちました。また複合医療ビルの中に入っているので駐車場も広く、とても使いやすいです。看護婦さんの対応もとてもよく、また診察してくださった先生も柔らかい雰囲気で信頼できる先生だと思いました。それ以来、我が家では風邪など引いた場合はすべて、ちひろクリニックでお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やつか耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ